友達募集

2016.08.28 Sunday

0
    愛人募集サイトランキング
    友達募集で、確かにあわよくば女の子と仲良くなれたらって思ってた。
    友達募集なんだから、別に下心はないし、それでもし万が一女の子と意気投合しちゃったらそれはそれでオイシイなというくらいのことしか考えてなかったわけ。
    だけど、本当にその自分の願望が叶うと思ってなくて。
    一人の女の子とその友達募集で知り合って、なんか、すごくいい感じにメッセとかのやり取りになって、それで、とうとう自分から「今度どこかで会わない?」って誘ったの。
    そしたら、彼女も「嬉しいです。どこにしますか?」って前向きな回答がきて。
    その日を心待ちに指折り数えて待ってたのよ。
    まさかこんな風に自分の夢で描いたのと同じかそれ以上の展開があると思ってなくて。
    まぁ、ほんと、わくわくしてたのよ。
    だけど、その待ち合わせ場所に来たのって、男だったんだよね……。
    最初は、妙なイヤな感じ、なんていうのかな、ホモのターゲットにされた?実は俺、今肛門の危機?みたいな、そういうイヤな感じ。
    次はからかわれた?ネカマって奴だった?それで俺のことわざわざ笑いに来てたとか?
    ちょっとむっつりと無言でいたら、向こうが可愛い声で言うんだよ。
    「あ、自分こんななりなんですけど、女なんです」って。
    「別にウソつかなくても」って笑ったら、「そうじゃなくて、本当に女です」って免許証見せてくれた。
    そしたら、なんか可憐な髪の長い女の子の写真が写ってて。
    どういうこと?って頭が混乱してたんだけどさ。なんか、もともと男装が趣味だったんだって。
    で、もっと男に近づきたい、男友達も欲しいっていう発想だったらしいんだけど。
    愛人契約
    妊活
    関連する記事
    コメント
    コメントする