後援者

2016.08.27 Saturday

0
    パパ活サイトランキング
    付き合ってる彼とそろそろ結婚って考えてたんだけど、もう無理だった。
    彼が、コスプレとかもする地下アイドルの後援者の一人だったってことが分かって。
    そういう地下アイドルに貢いでるなんて、恋人としても夫としても、無理でしょ……。
    彼一人じゃなくて、何人か後援者の人たちがいて、その人たちで色々と話しあって資金出し合ったりプロデュースというか、そういうことにもアドバイスしたりしてるんだって。
    「共同プロジェクトみたいなもんだよ」って彼は説明してたけど、その地下アイドルとかいう女にいいように利用されてるだけじゃない?
    「ただの趣味だし、これからも趣味として続けて行くつもりだし」って宣言されたよ。
    「じゃ、私はそれ理解できないから別れる」って言ったら、色々ぶちぶち文句言ってたけど、結局すんなり別れたよね。
    つまり夫として私と一緒にいるより、後援者としてその地下アイドルと一緒にいたいってことなんだよね。
    私は、その金食い虫の地下アイドルに負けたんだよ。
    その地下アイドルが、彼のことを好きでいてくれるんだったら、別れ甲斐もあったかもしれないよ。
    だけど、その地下アイドルはさ、彼のこと、ただの金づるとしか思ってないわけでしょ、その程度の女に負けたとなると、もう自信喪失だよ。
    私、その地下アイドルのことちょっとネットとかで見てみたんだけど、確かに可愛いんだよね。ブログとか見てても、やることなすこと可愛いの。
    男に夢を見させる力って必要なんだなって実感したよね。私、男に現実つきつけるのは得意だけど、夢を見させてあげる力は足りてなかったのかも。
    ライン掲示板アプリ
    ウキウキチャット
    関連する記事
    コメント
    コメントする