チャット

2016.07.31 Sunday

0
    オナ友募集サイトランキング
    時々、時間がある時にチャットの相手探して、知らない人とチャットしたりするんだけど、これも出会い系の一種なんだよね。
    私の場合はチャットだけ、実際に会ったりすることはまずない、、、んだけど、一回だけ、チャットした相手とリアルであったことがある。
    チャットで、アニメとか漫画の話になった時にさ、「あしたのジョー」って名作漫画があるでしょ、かなり古いやつだけど。
    私、むかーし、私の叔父が何冊か持ってて、最初の五巻くらいまで読んだことあるのね。
    その続きが読みたいってずっと思ってたんだけど、叔父もその漫画古くなったんで捨てたとか言ってたし、読む機会全くなくて。
    そういう話をしてたら「自分、全巻持ってるよ」って。それで、ぜひ貸してほしいんだけど!って頼んだら、「いやー、ちょっと無理。もう古いし、大切にしてるし、人に貸せるほど心広くない」って断られた。
    そこをなんとか!って頼んだら、「じゃ、うちに来る?うちの中で読むだけなら、許可してあげてもいい」って。
    それで、チャット相手と実際会うことになったのね。会うっていうか、漫画読ませてもらうために遊びに行ったわけ。
    一人暮らしの男の人の部屋に連れ込まれたらどうしようって不安がなかったわけじゃない。のこのこ漫画に釣られてついて行くなんて、危機管理甘いって言われても仕方ないと思う。
    だけど、このチャット相手からそういう不安を感じなかったんだよね。どこか、人に安心感を与える感じの人だったんだと思う。
    実際に会ったら、その印象が間違ってないって分かった。っていうのも、連れ込まれたの、彼の実家でおとーさんもおかーさんも、おじーちゃんもいたし。
    愛人契約
    パパ活
    関連する記事
    コメント
    コメントする