スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    婚活アプリ

    2016.07.28 Thursday

    0
      セフレアプリランキング
      フラワーアレンジメントしてる姉がいる。35歳独身。だけど、すごくスタイリッシュっていうのかな、自由に生きてて、姉のまわりだけ「おフランス」って感じなんだよね。
      私はもう結婚して、子どもがいるんだけど、うちの子にもすごく素敵なプレゼントくれたりして、センスがいいから、私の義理両親からも気にいられてる。
      「お姉さん、結婚しないの?」ってその義理両親からよく聞かれるんだ。
      多分、お見合いの世話しようとしてるんだって思う。だから、姉に「うちの義理両親、おねーちゃんの結婚世話しようとしてるんだけど」って忠告してたら、姉がびっくり発言。
      「あー、それもありかも?」って。
      「実は、私今婚活アプリ使ってるの」だって。えー!!びっくり。
      「だって、おねえ、モテるじゃない。めちゃくちゃ」「うーん、この歳になるとモテるだけじゃダメなのよね」って。
      「だから、婚活アプリで効率よく探そうと思って」って。
      すでに、その婚活アプリで知り合った人と、何人かとメールのやり取りしてるんだって。
      「でもねぇ。ちょっと、ピンとこない」ってさびしそうに言ってた。
      そりゃそうだよ。姉の相手、選ぶ基準がヘンだもん。
      実は、この姉。すごくセンスはいいの。だけど、男を選ぶセンスがまるでないの。ダメンズ好き。コレクションしてるのかってくらい、ダメンズばっかり。
      「おねえの基準じゃダメ。いっそのこと、私が選んであげたほうがはるかにマシだと思う!」って言ってやった。
      婚活アプリも、結局使う人次第だと思う。ダメンズ好きが婚活アプリしたって、見つからないよ。
      タップル誕生
      タップル誕生

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする