彼女いない

2016.06.23 Thursday

0
    童貞卒業サイトランキング
    今の彼氏なんだけどさ、彼女いない時期がほぼないってくらい、イケメンだったんだよね。
    その分、色々ルーズなところはあるんだけどね。
    まず時間を守らないんだよね。何時って約束しても、その時間通りに来ることがない。
    一番待たされたのは、一時間半かなぁ。何度も電話して、やっとつながったと思ったら、「ごめん、今起きた」って。
    ただの普通の男だったら、この時点で別れてたと思うけど、彼、イケメンだしね。
    私がふっても、ダメージゼロで、次の彼女すでに控えてると思うと、惜しくなって我慢しちゃうんだよね。
    だけど、最近、彼女いない時期がないってくらいモテるのも考えものだなって感じるよ。
    だって、学ばないじゃない?それに本人も、自慢げに「彼女いない時期って今までないんだよねー」なんて言うくらいでしょ。自覚もないし。
    普通だったらさ、彼女いない時期に色々自分と向き合ったりしてさ、フラれた原因と向き合うとか、自分の悪い部分を直したりできるじゃない?
    だけど、彼の場合、そういう時間がないわけよ。
    すぐにまた次の新しい女が来て、また去っていって、また次って学ぶ機会がまったくなくて。
    で、時間にもルーズ、人に対して敬意もない。自分はモテる、特別だみたいな意識で生きて行くことになっちゃうでしょ。
    こんなのダメに決まってるって思う。だけど、彼の顔を見ると、なんかさ、そういうのどうでもよくなっちゃうんだよねー。
    こんなに素敵な人が、一時間半遅れたとはいえ、私のために来てくれただけでそれでもう十分ってなっちゃうの。
    喪男
    逆援交
    関連する記事
    コメント
    コメントする