彼氏募集

2016.06.17 Friday

0
    パパ募集サイトランキング
    ねーねー、お姉さん彼氏募集してない?
    そういって、街で声を掛けられた男性の顔を見て私は不覚にもときめいてしまいました。
    彼氏募集は実はしています。
    でも、普段ならこんなチャラいナンパなんかは無視するのが当たり前でした。
    ただ、この男性の顔が私にとって圧倒的に好みだったのです。
    私はついつい立ち止まってしまっていました。
    彼氏募集は…して…ます。
    気付いたらそんな事を口走っていました。
    うっそ、マジー?
    チャラい感じのその男性は、嬉しそうに笑って、ご飯でも食べにいかね?って言ってきました。
    私は、二つ返事でOKしてしまっていました。
    近くの居酒屋さんに入って、彼はビール、私はカシスソーダを頼みました。
    お姉さん、年何歳?と聞かれ、正直に25ですと答えました。
    オレ、28。お姉さんの3個上だね。
    そういって笑った彼の顔がドストライクで。
    私は既に恋に落ちてしまっていました。
    彼氏募集はいつからしてるの?と聞かれ、前の彼氏と別れてからだから、半年くらいって答えたら、半年も彼氏募集してるとは思えないね!出会えてラッキーだった!って彼は喜んでいました。
    本気なのか冗談なのか良くわかりませんでしたが、私はもうどうにでもなれって思っていました。
    お酒も入って酔っぱらっていたのもあるのかもしれません。
    もう、今日彼に抱かれてもいいわって思ってしまっていたのです。
    居酒屋を出てから彼とホテルに行って、エッチしました。
    連絡先は交換しましたが、その後彼からは連絡がありませんでした。
    失恋
    愛人募集
    関連する記事
    コメント
    コメントする