資金援助

2016.06.13 Monday

0
    愛人サイトランキング
    最初は資金援助が目当てだったんだよね。。。
    もちろん、資金援助はしてもらってるけど、とてつもないものを失ってしまったんじゃないかって気がしてる。
    っていうのも、俺に資金援助してくれてる人って男なんだよ。
    つまり、そういう関係になっちゃったってこと。
    相手は、60のおっさんだよ。で、俺、その当時まだ20そこそこでさ。
    なんか妙なことになっちゃったなーって今思うよ。
    俺、今30になるところなんだけど、いまだにおっさんと関係もってるもん。
    立派な同性愛者の仲間入りだよね。
    もともと、そういう性癖ないんだよ。だけど、資金援助欲しさに身を売ったんだ。
    最初はこのくらいで金が手に入るならいいやって思ってた。抜けようと思えばいつでも抜けられるって。
    だけど、そんなの甘かったよね。抜けられないんだよ。資金援助の誘惑に逆らえない。
    そして、屈辱的なことだけど、同性愛って、女とするより気持ちよかったりするんだよね。
    やっぱり、男の性感帯って男にしか分かんないところあるじゃん。
    もちろん、俺、女も抱くけどさ。基本はおっさんとエッチなことをしてたり。
    おっさんも、最近ではさ、親戚とかから金の無心されて嫌気がさしてて、俺に全財産を譲るみたいなこと言いだしてて。
    そうなると、もっと別れられなくなるだろ。
    同世代の男見てるとさ、たまにうらやましくなるよ。
    普通に女と付き合ったり、結婚したり、子どもができたり。そういう当たり前の普通の日常って、俺にはこの先ないからね。
    金って怖いよな。
    交際クラブ
    愛人募集掲示板
    関連する記事
    コメント
    コメントする