パパ募集

2016.06.13 Monday

0
    愛人サイトランキング
    私も今の旦那も、もともとパパ募集のサイトで知り合った愛人関係だったのよね。
    で、パパ募集みたいなところだったから、当然金銭の授受もあったわけなんだけど、、、今となっては、もうどうでもいいんだけどね。
    結局、パパ募集で知り合ってから、五年くらい付き合ってたんだけど、もともと病気がちだった奥さんが亡くなってしまったらしいんだ。
    それで、パパ、落ち込んじゃって。ほら、妻が苦しんでる時に自分は愛人とーみたいな月並みな男の苦しみってやつ。
    それで、慰めてるうちにパパの家に泊まり込むようになって、そのままずるずると同居して、それで今では籍も入れてる。
    こんなにメンタル弱いなら、最初からパパ募集なんてしなきゃいいだけの話なのにさ、男ってバカだなって思ったのと、やっぱり気落ちしてる人をほっとけないって気持ちも出てくるわけよ。
    だって、あそこで私まで見放したら自殺でもしそうな雰囲気だったし。
    私、パパ募集の最初の頃は、パパのこと、なんとも思ってなかったし、ただお金もらってエッチするだけの、つかの間の付き合いのつもりだったんだよね。
    まさか結婚までするような縁になるとは思ってなくて。
    人生何があるか分かんないもんだよね。だって、こういう出会いだったけど、私が結局彼の死に水を取ることになるわけでしょ、順当に行けば。
    パパ募集なんてしなきゃ絶対に会わなかった相手を見取るなんてさ、何の縁なんだか分かんないけど、今では、そういう覚悟決めてる。
    青姦
    コンドーム
    関連する記事
    コメント
    コメントする