お小遣い稼ぎ

2016.05.21 Saturday

0
    愛人サイトランキング
    21歳の専門学校生です。
    学費は親が出してくれるけど、それ以外はきちんとバイトして自分で稼ぐように言われ、さらに家にいくらか入れなさいとまで言われてしまいました。
    まだ学生の身分だからそんなに稼げないし、一生懸命勉強しながらアルバイトなんて絶対無理なのに。
    親に文句を言ったけど、遊びたかったら自分で何とかしろと叱られてしまいました。
    どうにかして楽にお小遣い稼ぎができないかなと思っているとき、友達からお金持ちのおじさんを紹介してもらうことができました。
    そのおじさんと話してみたら、エッチなことは絶対にしないから、ご飯を一緒に食べたり、映画を見に行ったり、とにかくデートみたいなことをして欲しいと言われたんです。
    会ってくれたらその都度2万円渡すよと言われて、そんないい条件だったら断る理由もないですよね。
    私はすぐにOKして、週に1回くらいおじさんと会うようになりました。
    最初はちょっと高級そうなダイニングバーでご飯をすることが多くて、帰り際にタクシー代と2万円をもらってお別れしてました。
    おじさんは話も面白いし、物腰も優しいので、あまり嫌悪感はなかったです。
    ちゃんと遅くなる前に帰宅させてくれるし。
    だけどそのうち、お小遣いの金額を上げるからナイトショーに行こうとか、1日デートしようとか、私物をちょうだいとか、お願いがエスカレートしてきました。
    そしてついに5万円上げるからホテルに行こうと言われたんです。
    さすがにちょっとお小遣い稼ぎがしたかっただけで売春みたいなことをするつもりはなかったので、お断りしたけど、それ以降なんとなく冷たくなったので、気まずくなって会わなくなってしまいました。
    後から考えたらちょっともったいなかったかなぁ。
    エッチくらいで5万円もお小遣い稼ぎできるチャンスってあんまりないし。
    少しだけ後悔してます。
    愛人掲示板
    愛人の作り方
    関連する記事
    コメント
    コメントする