トイレの神様

2016.03.13 Sunday

0
    フェラ友募集サイトランキング
    数合わせで披露宴に来てもらった、高校の時の女友達数人が、せっかくだから出し物してくれるっていうのね。
    だから、喜んで「ぜひお願い」って言ったの。
    そうしたら、ブス女五人で、よりにもよって「トイレの神様」を歌ったの……。
    こんなことされたら、傍からみたら、私がこのブサイク五人組とすごい仲良しみたいに見えちゃうじゃない。
    ブサイクはブサイク同士隅っこで静かにしてればよかったんだよ、ブースって心の中で思いつつ、顔は笑顔で高砂で静かに座ってたわけ。
    ちらっと、新郎の顔見たらやっぱり「うわー」って引いてる顔してた。
    まぁ、そりゃそうよね。私が新郎でも、新婦の友人ブサイク五人組が「トイレ神様」歌っちゃったら、そりゃ引くわ。
    その「トイレの神様」の歌詞を、私っぽく変えて「おばあちゃん」のところを「お母さん」にしてみたり、色々工夫してたみたい。
    一人の子がギター弾いて(もともとギター部の子だった)、他の四人が代わる代わるマイクで歌うってスタイル。
    だけどふと思ってさ。
    きっと、ブス五人組で浅知恵を寄せ集めて、何回も集まって練習したんだろうな……って。
    最初は、ひくわ、これないわーって思ってたのに、心の底から感動っていうのかな、あったかい気持ちがわきあがってきて。素直にありがとうって気持ちになったんだよね。
    ずっと会ってなかった私なんかのために、頑張ってくれたんだなーって。
    そうしたら、明らかに引いてた新郎に対して、不信感を持ち始めてしまったんだよね。勝手な話なんだけど。
    大人の交際
    愛人募集
    関連する記事
    コメント
    コメントする