パトロン

2016.02.14 Sunday

0
    愛人サイトランキング
    私がパトロンを探そうと思ったのは、自分の店を持ちたかったからです。飲食業で働いてきた私は、将来自分の店を持つことが夢でした。小さい頃から、料理することも、食べることも好きで私にとって、料理人は天職だと思っています。でも、飲食業の定めといいますか、拘束時間の割に給料が安いのが難点です。生活していくことが、やっとで、貯金なんてできる状況ではありませんでした。

    そこで、パトロンを見つけることにしたのです。私にもできそうなことと言えば、出会い系サイトで、パトロンを探すことしかありません。そこで、私に興味を持ってくれたパトロンと会い、話をしました。まず、私の料理が食べたいというので、自宅で料理することに。

    自分で考えたレシピの何品かを提供しました。どれも、美味しいと気に入ってくれた彼は、自分が納得がいくお店を作りなさい。と言ってくれました。自分の今までの努力が報われた瞬間でもありました。それから、理想の店を彼のおかげでオープンできました。今はそこで、来てくれるお客さんが、喜んでくれる姿を見ることが何よりの幸せです。

    彼も、よく食べに来てくれます。そして、新しいレシピを考案したときは、1番に彼に食べてもらうようにしています。

    今の自分が、少し前の自分からは想像できないですが、人との出会いでこんなに人生変わるものなんだなと実感しています。

    今は、この店が少しでも、多くの人から、愛される店になってくれることを願い頑張っています。
    生活応援
    お金ほしい
    関連する記事
    コメント
    コメントする