援助掲示板

2016.02.04 Thursday

0
    愛人サイトランキング
    援助掲示板は、ちょっとお小遣いが欲しい人や、お小遣い稼ぎをしたい人にピッタリの掲示板です。
    実際に私も、援助掲示板を見て出会った人にお小遣いをもらって暮らしているんですよ。
    援助掲示板で出会った人にお小遣いをもらうだけで、本当に暮らしていけるの?って思われるかもしれませんが、大丈夫なんです。
    月に大体7〜8人会えば、毎月の生活費は確保できますよ。
    計算で行くと4日に一回くらいです。
    もし、1日に2人とか会う元気があるなら、稼働日数はもっと少なくできますし、もっと稼働日数を増やせば、かなり稼ぐことも可能です。
    援助掲示板は、とっても有効的なお小遣いの稼ぎ方だと思います。
    私は、効率よく働くために、援助掲示板の人と会う日は、午前から昼過ぎで1人と、夕方から夜で1人の、1日に2人会うことを決めています。
    そうすれば、他の日は自由になる日が多くなるので楽なのです。
    仕事の日は仕事、休みの日は休みってしたいので。
    そんな感じで数年やってきているので、もうこの生活も慣れました。
    同じ援助掲示板だと、出会う人も限られてくるので、時々援助掲示板もチェンジしています。
    でも、前の援助掲示板で出会った人が、また新しい援助掲示板にもいたりするので、知らず地待ち合わせて、あれ?また会ったね!っていうのも何回かありました。
    相手がいい人なら良いのですが、キモいやつや、怖そうな人だった場合は最悪です。
    だから、最近待ち合わせの時遠くから観察してから会うようにしています。
    タップル誕生
    セフレアプリ
    関連する記事
    コメント
    コメントする