ネカフェ難民

2016.01.16 Saturday

0
    神待ちサイトランキング
    この間、漫喫に遊びに行ったら、なんとなくネカフェ難民かな?
    っていう子に出会った。

    なんか気になったので、というのとあわよくばという気持ちがあり、
    話しかけてみると、やはりネカフェ難民だった。

    彼女は25歳、OL。
    どうやら浪費癖が災いして、まともに働いているにも関わらず、
    まともな生活を成り立たせられない現代病の女の子らしい。

    そんな彼女なので、もちろん金の付き合いはしているとのこと。
    さっそくその場で交渉して、ネカフェ難民の彼女とSEXすることになった。

    せっかくネカフェ難民というシチュエーションなので、絶対その場でしてやろうと
    思っていたので、それも交渉。適当な個室ブースの中でひっそりとすることになった。

    俺が椅子に座って、彼女はズボンを脱がしてくれて、ねっとりと俺のちんぽをしゃぶってくれた。
    あまり音が立たないように、でも気持ちよい感じに。
    かなり慣れてるので、俺と同じ考えに至った男は多いのだろう。

    それから、彼女には服を巻くし上げてもらい、椅子の陰に入って、
    おっぱいを舐めたりもんだりしてた。

    興奮も最高潮に達したくらいで、彼女のスカートをめくり、パンツを少しずらし
    挿入した。
    椅子の上に俺が座ったまま、彼女に前のめりになりながら乗ってもらった。

    声を出さないように喘いでいる彼女にめちゃくちゃ興奮しながらのSEXは楽しかった。

    ネカフェ難民というのはなんだか大変そうな生活だが、俺としてはありがたい存在だなって
    思った。
    家出掲示板
    神待ち
    コメント
    コメントする