生活応援

2016.01.14 Thursday

0
    愛人サイトランキング
    大学生の生活応援って感覚なんだけど、俺、そういう若い子と付き合ってお小遣い渡してるんだよね。
    もう何年になるかな。っていうのもさ、その生活応援してる子が卒業して就職するじゃない?
    だから、そのまま関係終わるわけよ。だけど、他にも生活応援してほしいって子がいるんだけどって、紹介されるんだよね。
    紹介されると、断れないじゃん。それに、この子は良くて、この子はダメみたいな、差別もしたくなくてさ。
    で、代々、女子大生の生活応援って感じで付き合うようになって。
    今は、何代目か分かんないけど、やっぱり付き合ってる子がいるわけ。
    で、今の子さ、ちょっと他の子たちとは違って。
    っていうのも、前の子たちは、みんな処女じゃなかったの。だから、生活応援のおかえしにってことで、エッチもOKだったのね。
    だけど、今の子、どうも処女みたいなんだよね。
    最初に紹介された時は、あんまり口数も多くないし、うつむいてるし、やる気あるのかなーって思ったんだけど、紹介してくれた子がさ、すごく熱心に「この子、頭もいいし、意外に眼鏡取ると美人なんですよ!」って。
    確かに、眼鏡っ子だったけど、こんな地味というか、暗い子、大丈夫かなやっていけるかなって心配だったんだけどさ。
    俺、処女相手にするの初めてだから、何をどうしていいのか分かんなくて。
    エッチ抜きってことになると、とたんに会話も弾まないし、軽いボディータッチもしずらいし、なんか急に堅苦しくなってさ。
    今までの子たちは、そういう意味では、俺を楽しませてくれたよなーって思い返すと、あの黄金時代は終わってしまったんだなって思ったよね。
    借金返済
    愛人募集
    コメント
    コメントする