スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    融資

    2015.12.07 Monday

    0
      サポ募集サイトランキング
      友達に遊んでる金があるなら、俺に融資してくれないかって言われて。話聞いたら、株やるっていうんだよ。
      まぁ、そいつ、もともとサラリーマン向きの男じゃなくてさ、詐欺師かホストにでもなってたら成功してそうな感じの男なわけ。
      万年金欠病みたいな男に、融資なんてって最初は思ったんだけど、そいつがさ「俺に融資してくれたら、倍にして返せると思うよ」って。
      何でそんなに自信があるんだよって笑ったらさ、「いや、経済の神様が俺に降臨したっぽい」って笑ってた。
      なんか意味分かんないけど、たまたま俺もその頃、彼女と旅行に行こうと思って貯めてた金があって。で、その彼女と別れたばっかりだったんだよね。
      遊んでる金ってわけでもないけど、このまま貯めてると、また未練が出てきちゃうし、使いにくいしで、ぱっと使っちゃうのもいいかもって思ってさ。
      50万、そいつに融資したんだよ。
      後で共通の知り合いに聞いたら、けっこうみんなにそういう融資の話、言いまわってたみたい。
      でも実際にお金だしたの、俺くらいだったみたいだけどさ。
      まぁ、どぶに捨てたと思って、その融資の話は俺も忘れてたんだけどさ。
      その間に俺も新しい彼女ができて、結婚する?みたいな話になってたから、そんな昔の彼女と旅行に行こうとしてた金なんて忘れてたよ。
      だけど「結婚するかも」って友達に連絡した時に、「そういえば、融資してもらった金なんだけどさ」って。
      「倍どころか、10倍になってるけど、どうする?」って言われた。
      条件あり
      出会いカフェ

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする