契約破棄

2015.12.03 Thursday

0
    愛人サイトランキング
    私は出会い系サイトの愛人募集掲示板で、パパを見つけて援助してもらっていました。
    そのパパとは月に1〜2回くらい会って、セックスする契約でした。
    それで毎月20万円お手当てをいただいていたんですけど、私はお金の使い方が荒く、それでも満足できなくなってしまって・・・
    同じサイトで、また愛人募集している男性とパパになってもらう契約をしました。
    こっちのパパのお手当ては毎月10万円だけど、高級ブランドの関係者だったので、会うたびに時計や服をたくさんプレゼントしてもらっていました。
    それで、2人のお金持ちを手玉になっていると調子に乗ってしまったんですね・・・
    最初のパパに、2人目のパパの存在を知られてしまったんです。
    最初の契約では、他の男性と恋人になったり性的関係を持ったりしてはいけないという条件があったので、私のやったことは契約違反でした。
    もちろん、最初のパパはとっても怒りました。
    すぐに謝ればまだよかったのかもしれませんが、私は調子に乗っていたので、「パパのお手当てじゃ満足できない」と言ってしまったんです。
    それでお手当てがアップすれば、なんて期待もあったんですね。
    当然、そんな下心はパパを怒らせるばかりで、契約破棄だと言われてしまいました。
    私は慌てて謝りましたけど、「違約金を請求されないだけましだと思え」と怒鳴られ、住んでいたマンションも解約されてしまいました。
    そこで私は、2人目のパパを頼ったんです。
    だけど最初のパパはどういう手段をとったのか、2人目の方にも根回しをしていたみたいで、2人目のパパとはすぐに連絡がつかなくなってしまいました。
    きっと、とっても脅かしたんだと思います・・・
    結局私は大切なパパを2人とも失ってしまい、お金に困るようになってしまいました。
    欲を出すとよくないって本当ですね・・・
    ツイッター
    ペアーズ
    関連する記事
    コメント
    コメントする