枕営業

2015.11.12 Thursday

0
    愛人サイトランキング
    旦那の帰りが遅いことには気付いてた。
    だけど、帰ってくると旦那、すごく機嫌が悪くてさ、話しかけられないような雰囲気だったから、よっぽど会社で大変なのかなって思って、そっとしておいたんだよね。
    私もその時妊娠中で、体休めないといけなかったし、つわりがきつくて・笑
    だから、旦那のこと、あまり構ってあげられてなかったの。
    そのあたりから、旦那が日に日に憔悴していくっていうか、エネルギーどこかで吸い取られてるんじゃないかってくらい衰えていくから、これはおかしいって思って。
    事情を聞こうと、土曜の昼に切りだしたの。
    そうしたら、旦那、「枕営業させれられてる」って泣きそうな顔して打ち明けてくれたんだよね。
    付き合いのある会社の女社長に、枕営業させられてるらしい。
    「奥さん、妊娠中なんでしょ。妊娠中は外で処理しないとダメでしょ」みたいな話をされて、どうもこれがジャブだったみたいなんだけど、だんだん営業で顔を出すたびに、エスカレートしていったみたい。
    で、その女社長の手中に落ちたら、とたんにその会社からの受注が増えて、上司も諸手を挙げて喜んでるし、断りきれなくなっちゃってって。
    最後の方、旦那、大の大人なのに、ぽろぽろ涙こぼしてさ、可哀想だった。
    枕営業しなきゃいけないくらいだったら、もちろんそれを喜んでやってるなら話は別だけど、泣くほどいやなら「もうそんな会社辞めちゃえ」って言いたかった。
    だけど、ほら、妊娠中でしょ、保険証のこともあるしさ。「辞めちゃえ」なんて言えなかったんだよね。
    愛人契約
    パパ契約
    関連する記事
    コメント
    コメントする