即ハメ

2015.10.26 Monday

0
    セフレサイトランキング
    どんなに貞操観念のある淑女であっても、彼の前では、その貞操が揺るがされるはずです。
    私もそうでした。今時の言葉で言えば、即ハメっていうんですか?
    まぁ、即ハメなんて直接的過ぎて、とても私は即ハメなんて言葉はリアルでは使えませんけど、まぁ、そういうことです。
    その男性は、もともと長い間ホストをされていたそうで、今は、地元に戻ってバーを経営されています。
    物腰が柔らかく、女性を包み込むような、引っ張り込むような、怪しい雰囲気と、突放したような冷たさが同居しているような、不思議な男性です。
    私は、彼の経営するバーの常連なのですが、もちろん、彼目当てに通っています。
    私の他にもそういう女性は多いらしくて、さすがに長年ホストをされてるだけあって、お客のあしらいも上手く、他のスタッフの教育も行きとどいています。
    他のバーより値段は高めですが、それでも付加価値があるために、連日常連でいっぱいのバーです。
    それで、私、つい妄想してしまうんです。その彼との情事を。おそらく、すべての女性は彼とおなじ空間にいれば、そういうことを妄想してしまうはずです。
    彼が私の目をみてほほ笑む時、彼が特別に私に言葉をかける時、彼の言動すべてが何か特別なもののように感じて、心の内側から愛撫されているような感覚に陥るのです。
    初めて、このバーに来た時に、私の今までの貞操観念は崩れ去りました。
    もちろん、彼はお客相手に即ハメなんてするわけありません。私が心の中で、彼になら即ハメされても本望だと瞬間的に悟ったのです。
    私が今まで貞操を持ち続けていられたのは、今まで近くに彼のような男性がいなかったからなのだと分かったのでした。
    カキトモ
    セフレアプリ
    関連する記事
    コメント
    コメントする