pairs

2015.10.21 Wednesday

0
    セフレアプリランキング
    電柱や繁華街の壁などに貼られている「結婚相談なんとか〜」という広告を最近よく見ます。
    それほど出会いのない、また結婚相手が見つからない人が多いということなのでしょうか。今はネットでの
    出会いもかなり主流になってきましたし、健全なサイトも増えました。pairsやOmiaiのようなマッチング
    アプリも多いですし、フェイスブックやSNSなどの普及で昔よりも出会いやすいはずなのに不思議です。
    ただ、男性の草食化、女性の肉食化と言われるように男女の感覚が変わってきたことも晩婚化に起因していると
    思いますね。マッチングアプリなどでも積極的なのは女性の方が多いという話も聞いたことがあります。
    いろんなマッチングアプリを試している私は、中でもpairsはかなり優秀なアプリだと思っています。
    リアルに限りなく近い雰囲気でありながら、ネット上でのフランクな出会い。いかにも現代らしい感じが
    するし使いやすいです。pairsにいる男性は20代が比較的多く、真面目そうな人が多いですね。
    ちょっとコミュ障気味の私でさえも、もしかしたらpairsなら出会えるかもしれない、と期待して使っています。
    pairsでは、いろんなカテゴリのサークルがあって、そこでの交流を今は楽しんでいます。未だにマッチングは
    成立していませんが、細々とでも続けていけばきっと出会いがあるような気がします。
    イケメンが多いのでかなり勇気がいるのですが、そろそろ自分から何かアプローチしてみようかとも
    考えながら、今日もpairsのいいね!ボタンを押せずにモジモジしている私です。

    愛人契約
    愛人生活
    関連する記事
    コメント
    コメントする