クンニされたい

2015.09.07 Monday

0
    舐め犬サイトランキング
    クンニされたい時と、されたくない時ってあるじゃない?
    例えば、生理前とかはやっぱり、クンニはいやだし、生理終わってすっきりした時にはやっぱりグチョグチョにクンニされたいわけ。
    だけど、彼のエッチの時の前戯ってワンパターンでさ。胸をもみしだきながら、首筋をぺろぺろして、で、手マンしながら耳舐めして、でクンニしてグチョグチョになったところで、フェラさせて、で、挿入って流れなのね。
    まぁ、たいていその間、調子いいと二回くらいいっちゃってる時あるけど・笑
    彼、どうもクンニしたらそれだけで、すごくいい彼氏だと思い込んでるところがあるみたいで。
    で、ちゃんと挿入前に彼女を十分に感じさせて濡らしてから挿入するから、彼女もこれで満足してるはずみたいに思いこんでるっていうか。
    もちろん、クンニされたい時もあるし、そういう時はそれでいいんだけど、クンニされたくないって時もあるんだよね。
    そういうこと、ちゃんと彼氏と話しあいたいっていうか、二人のよりよいセックスライフのためにも話合わなきゃいけないことってたくさんあると思うのね。
    クンニされたいとかされたくないとか、そういうことだけじゃなくて、もっと、体位のこととかさ、動かすリズムのこととかさ。
    男にだって、あるんじゃない?フェラの時に、ばっくり咥える方がいいとか、舌先で舐める方がいいとかさ。
    細かいお互いの感性を高め合うのもセックスの目的の一つだと思うんだけどね。
    彼氏は、自分のセックスは完成形だと思いこんでるふしがあって。
    文句じゃないけど、注文付けられない感じがするんだよね。どうだ、これが俺のセックスだみたいな・笑
    テレクラ
    ゴム有
    関連する記事
    コメント
    コメントする