前戯

2015.07.01 Wednesday

0
    クンニサイトランキング
    彼の前戯が、イマイチ。いや、イマイチってはっきり言っちゃうと、やっぱりショックが大きいだろうから、言わないけど、なんとかして伝えなきゃとは思ってる。
    なんていうの?彼の前戯、ワンパターンの三角攻め。
    乳首二つと唇の三角形を行ったり来たりうろうろしてる・笑
    もちろん、唇も乳首も性感帯だよ。だけど、口に含んでじっくりとこねくり回しながらゆっくり時間をかけてしてくれないと、感じるものも感じないじゃない。
    彼、右乳首にキス・完了!左乳首・完了!唇行きます!みたいな、せわしない。。。
    この間、前戯の時、あんまりおかしくなっちゃって、つい噴き出してしまったよ。
    「え?何かおかしい?」って彼がきょとんとしてたから、「ううん、ちょっと思い出し笑いしてただけ」って誤魔化して、攻守交代した。
    で、彼の乳首をねっとり時間をかけて、まぁ私的には体で感じて覚えてもらった方が分かりやすいかなって思ってさ、前戯してあげたわけ。
    一つの乳首をこれでもかって攻めて、舌でころがし、甘噛みしたり。手で別の乳首をもてあそんで、時々首筋と耳あたりを執拗に攻める。
    そうしたら、彼、とろーんとした顔して、気持ちよかったみたいでよかった、これで彼もちゃんと前戯の時にあんな素人丸出しのワンパターン三角攻めはしないだろうと思ってたわけ。
    だけど、次回、また彼は前戯でその三角攻めしだした。
    さすがに「ごめんだけど、この間してあげたみたいな感じで前戯してくれる?」って言ったら、「え?気持ちよくなかった?」ってびっくりした顔してた。
    ってか、こっちの方がびっくりだよ。。。
    クンニしたい
    シックスナイン
    関連する記事
    コメント
    コメントする