ソフレ

2015.06.19 Friday

0
    キスフレサイトランキング
    私はセックスが苦手のくせに、寂しがりや。
    一人だと落ち着かなくて、よく眠れません。
    だけど同棲している彼氏と一緒に寝ていると、何日に1回くらいは必ずセックスしようって言われます。
    それが苦痛で断り続けていたら、当然ですけど振られました。

    同棲解消して、久しぶりに1人で眠らなきゃいけなくなったのですが、やっぱりよく眠れない・・・
    そんなとき、掲示板でソフレ募集という書き込みを見つけました。
    ソフレってなに?と思ったら、添い寝フレンドってことなんですね。
    ちょうどいいじゃん!と思って、ソフレ募集していた男性何人かとメッセージをやり取りし、一番感じのよさそうな男性と会うことに。

    待ち合わせ場所に現れた男性は、いかにも草食系男子って感じの男の子。
    これなら大丈夫だと思い、居酒屋に入ろうとしたら、どのお店も満席・・・
    「よかったらうちで食べる?なにか作るよ」
    と言ってくれたので、彼の家にお邪魔しました。
    簡単に食事を作ってもらって、一緒にテレビを見て、眠くなってきたのでベッドへ。
    お互いを抱き枕みたいに抱きしめあって、そのまま眠りにつきました。
    だけど、夜中にごそごそ音が聞こえて、そっと目を開けたら彼が私を見ながら一人でしてるんです!
    私の服はいつの間にかたくし上げられて、下着丸見えになっていました。
    びっくりしたけど、襲われてない分まだましかも・・・と思って、そのままじっとしていました。
    しばらくしたら終わったらしく、こそーっと処理している姿が見えて、ちょっとおもしろかったけど狸寝入りしてるから表情は変えられない。
    布団に戻ってきた彼は何事もなかったかのように、また私を抱き枕にして眠ってしまいました。

    その後も、彼から「また会おうよ」と誘われているけど、次はもしかしたら襲われるかもと思って、全てお断りしています。
    パパ募集掲示板
    割り切り
    関連する記事
    コメント
    コメントする