キスフレ

2015.05.30 Saturday

0
    ソフレ募集サイトランキング
    「キスしちゃうと、エッチしたくならない?」男が言いだした。まぁ、飲み屋でこのまま下ネタ入るかなーと警戒してた。
    「キスだけですごく感じちゃうときあるー」と女の子の一人が乗ってきた。こういう女、いるなーなんて私は横目でみてた。
    「感じちゃうとどうなる人?」男のほうが突っ込んで聞いてくる。「うーん、もうこーんな感じー」とこの女もそろそろ酔ってるなー。男の方にしなだれかかってる。
    実は、その男の方、私のキスフレなんだよね。私とはキスしかしない。まぁ、だからキスフレなんだけど。けど、さっきの「キスしちゃうとエッチしたくなる」発言には多少ショックだった。
    今まで私と何回もキスしたけど、そんな気まったくなかったじゃん!
    なんか悔しいような、腹が立つような、奇妙な感情が湧いてきた。
    「試しにキスして」、女のほうが男を誘ってる。どうするのかなーと黙ってみてたら、男の方は軽く唇に触れるだけのキスをした。きゃー。周りのみんなが盛り上げてる。
    「唇、すっごく柔らかいー。男なのに手入れとかしてる人?」女は、私のキスフレに興味が出てきたんだろう、質問攻めだ。
    「手入れっていうか、一応キスフレいるから唇には気を使ってるよ」と、男は答えて、ちらっと私の方をみた。
    「えー、キスフレいるの? 私もほしー」、女はきゃっきゃとはしゃいでいる。
    「だけど、さっきキスするとエッチしたくなるって言ってませんでした?」私は素知らぬ顔で意地悪く聞いてみた。
    「うん。したくなる。すっげーしたい」
    勘違いした女が、興奮しだしてたけど、そんなのは目に入らず、男は私をまっすぐ見つめてて、その視線がキスより感じてた。

    女子大生 性欲
    セックスしたい
    関連する記事
    コメント
    コメントする