カラオケボックス

2015.05.20 Wednesday

0
    プチ援サイトBEST5
    お店のアフターがカラオケボックスというのは、いくら日本経済の不況が続いていたからと言っても、かなりせこいやり方だ(笑)。
    でも、つれてきてくれる神崎さんは、お金がないわけなのではない。店で使ってくれるお金も半端じゃなくて、私がナンバーワンのポジションでいられるのも、神崎さん一人の力が大きい。
    確か歯医者さんだったはずだけど、自分の歯医者のほかにいくつもグループの歯医者さんがあって、最新の何千マンもする機械を使うと、まったく痛みを感じなくて歯が治るということだった。
    評判を聞きつけたスポーツ選手とか芸能人がメイン客らしくて、自由診療でものすごい儲けらしい。。。
    そんな神崎さんも、人生がうまく行き始めたのはごく最近のことらしく、とくに中学から高校にかけてはおもしろくもない生活だったらしい。
    だから、そのころの青春を取り戻すと言うのが、神崎さんの遊びのテーマなのだ。
    だから、高校のかわいい女の子とワイワイ出来なかったカラオケボックスに行きたがるし、カラオケボックスの後は、だいたいホテルに行くんだけど、私はいつもセーラー服を着せられるか、ブルマー、もしくはスクール水着が定番なのだった。
    そしてイメクラみたいなことをして遊ぶ。
    だいたい神崎さんはサッカー部のキャプテン役で、私はかわいいマネージャー。
    これもよく聞くと、神崎さんはサッカーのルール自体良く知らないらしいんだけど、女の子の部員のパソコンクラブでパソコンのキーボードを叩きながら窓からサッカー部のマネージャーの女の子と見ていたらしいのだ・・・。

    まあ、全部付き合ってあげますよ!
    私は今の神崎さんが好きだから!
    手コキ
    カラオケボックス
    関連する記事
    コメント
    コメントする