スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    円光サイト

    2021.10.31 Sunday

    0
      おすすめサイトBEST5
      円光サイト、実は高校生の頃、しばらく使ってたことあるんです。もう15年くらい前の話ですけど。
      当時は、周りの子もちらほら、遊び半分にそういう出会い系してる子もいたし、色んなサイトもありましたし・・・
      携帯みんな持ってるし、親にバレずにそういう遊びしたりして。
      別に円光サイトじゃなくても良かったんですけど・・・同世代の男の子とやり取りする方が楽しいしね。
      だけど、なんて言うか、ちょっと危ない雰囲気とか怖い体験とか・・・興味あったんです。
      実際に、円光サイトで怖かったのは「お前の学校に行くからな!」って言われた時ですね。
      こっちが高校生だって分かってるから、そういう脅しをしたんでしょうけど。
      住んでる地域も漠然としか教えてない。制服も見せてないから、絶対に学校まで調べがつくわけないのに、高校生の頃だから「大人はそういうこと簡単にできるのかもしれない」って怖くなってしまったことあって(笑)
      学校から帰る時、男の人が道に立ってたりすると、怖かったですよね!
      「まさか、本当に、学校まで突きとめてたのかも?」なんてね。
      円光サイトが日常のちょっとした刺激になって、面白かったということは本当です。
      そういうことばっかりやってたから、勉強の方は疎かで、結局大学は全滅、専門学校に入りましたけどねー。
      今は、円光サイトって歳じゃないけど・・・マッチングアプリみたいなのは使ってます。
      時々、やり取りしたり、会うまでに発展することもありますけど、基本円光アプリと大差ないです・・・日常に刺激が欲しいだけなんで。
      円光掲示板
      援交募集

      スポンサーサイト

      2022.06.22 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする