スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    MTF掲示板

    2020.09.05 Saturday

    0
      おすすめサイトBEST5
      MTF掲示板で知り合った人なんですけど、会ってみてびっくり。
      見た目、普通の男なんです!
      今時のMTFの人って見た目すごくキレイにしてるじゃないですか。
      なのに、その人、まったく何もしてない上に、髭までちらっと生えてたりして・・・「男じゃないですか」って突っ込みたくなりました。
      だけど、話して見ると、女子っぽい感性だったりするわけです。
      うーん、こんなタイプのMTF初めてかもしれない・・・。
      私、もともと大学で心理学専攻だったんです。勉強してるうちに、最近のこの性自認のテーマに興味持つようになって、MTFやFTMの人たちに話を聞いたりしてるんですね。
      最初は、紹介、紹介の紹介・・・だったんですけど、数多いわけじゃないから難しくて。
      それでMTF掲示板とかMTF掲示板とかも含めて、そういう団体にコンタクト取ったり・・・してるんですけどね〜。
      もちろん、FTMでもホルモン治療まではしたくないという人もいて、服装は男の子なのに、体つきは女だったり・・・ただの男装じゃん!という人もいた。
      だけど、MTF掲示板の場合、高い確率で女装はするじゃないですか。
      フリフリ好きな人もいるし、花柄好きな人もいるし・・・
      だけど、その人、フツーにジーパンとTシャツといういで立ちで、見た目も普通の男なんです。
      「本当にMTFなんですか?」って聞いたら、「まぁ・・・そうですね」って男の声で言ってた・・・。
      MTF掲示板でこんなタイプ、かなりレアですよね。
      っていうか、本人MTFのつもりなんですよ。で、ナチュラルなんです。治療なんかしなくても、自分はMTFなんだって・・・言い張ってるというか・・・。
      ウリ専
      ノンケの売り専