スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ノンケ食い

    2020.09.03 Thursday

    0
      おすすめサイトBEST5
      俺、趣味で女装はするけど、ノンケなんだよね。
      男性から誘われることも多いんだけど、趣味でやってるだけで、自分はゲイじゃないという説明をしてる。
      見た目が女性だからって中身まで女性とは限らないからね。
      たいていの人は、こっちの言わんとしてることを理解してくれるんだけど、ノンケ食いの人は、そういう説明では説得できないんだよ。
      ノンケ食いの人たちは「ゲイからされる気持ち良さを実感できれば、どんな男だってゲイになる」と思ってるんだよね。
      ノンケ食いってある意味、宗教の伝道師みたいな気持ちでいるんじゃない?
      女より、気持ちいいこと知ってる!だから教えてあげる!親切でしてるだけだから!みんなを救いたいの!
      という、正義感、使命感を持っている人もいるのではないかと俺は疑っているよ。
      ノンケ食いのイヤなところはそういうところ。
      体験すれば、みんないいって分かるよ!だから自分が教えてあげる!
      余計なお世話だっつーの!
      ノンケ食いはノンケ好きなだけじゃないんだ・・・ノンケを変えようとしてる、影響を与えようとしてるわけ。
      もっとも男性的な支配欲だよね。男のイヤなところってそういうところ。
      女装するようになってから、男のイヤなところ、ダメなところが分かるようになってきた。
      横柄だったり、乱暴だったり、そういうことだけじゃなくて、優しいフリして支配しようとする、それを普通に頭の中で正統化して、自分の中では使命感にまで高めてるからタチが悪いよ。
      ノンケ食いが嫌いなんじゃなくて、ノンケ食いのその性質が嫌いなの。
      MTF掲示板
      売り専