スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    オンラインのギャラ飲み

    2020.07.03 Friday

    0
      おすすめサイトBEST5
      オンラインのギャラ飲みが初体験で、やっぱり私はああいう雰囲気についていけないなと感じました。
      友達から誘われて、この間初めてオンラインのギャラ飲みに参加したんです。
      お酒は好きだけど、合コンみたいなああいう雰囲気も好きじゃないし、酔った男性に絡まれたことがあったので、正直男性とお酒を飲むのが怖かったんですよね。
      それで、誘われても合コンですら断ってました。とにかく男がいてお酒を飲む場所を毛嫌いしていたんです。
      友達の一人でよくギャラ飲みに誘ってくる子がいたんですけど、毎回断ってましたね。
      だけど、今回は「オンラインのギャラ飲みだから大丈夫、私もフォローするし」って熱心に誘ってくるので、渋々ながらOKしたんです。
      多分、私が読モしてることもあって、話題作りに私をどうしても引っ張りこみたかったんじゃないですか?
      最初は、男性の方たちも理性的にお酒飲んでましたけど、だんだんと一人がハメを外し出すと、みんなそんな感じになって行きますよね。
      それで、一人の女の子なんて上半身脱ぐハメになってましたし。
      私、そういうの絶対無理!って思っていや〜な顔してたら、男性の一人が「一人で上品ぶってるんじゃねーよ!」ってやっぱり絡んできて。
      「読モだか何だか知らないけど、お高くとまってんじゃねぇ」って。
      もうびっくりしちゃって。
      フォローしてくれるって言ってた友達も、知らん顔してフォローしてくれないし。
      オンラインのギャラ飲みってこんなんなんですかね?
      他の男性が止めに入ってくれましたけど、気分悪かったですよね〜。
      コロナ失業で援交
      コロナ禍のパパ活