スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    手コキ掲示板

    2020.03.13 Friday

    0
      おすすめサイトBEST5
      手コキ掲示板でやり取りしてた子なんだけど、お金いらないっていうの。
      「試しにやってみてもいい?」って感じだった。
      なんか会う前に色々話し聞いてたんだけど、彼氏がいるんだって。
      で、手コキの練習がしたいだけらしいんだわ。
      「どうしてもイカせてあげることができないから、練習させてほしい」ってことで、手コキ掲示板にいたらしい。
      いい子だな〜って思ったんだけど、その彼氏がバイクで事故って入院中なんだって。
      意識は戻ったけど、あちこち骨折で動けない。だけど、中身は元気だから性欲ももちろんある。
      だが・・・手コキしてあげたいけど、途中まではできるけど、フィニッシュまでさせてあげられないのが辛いんだって。
      こういう彼女、素晴らしい!俺でよかったら協力するよ!って言ったはいいんだが・・・
      いいのか?って思ってさ。
      だって彼氏からしたら、自分の入院中に別の男と会ったり・・・ちんこ触ったり・・・イヤじゃないかなぁ。
      手コキ掲示板に彼女がいる時点で、彼女も相当悩んで思いつめて、それで彼氏に内緒で秘密の特訓したいって言うんだから、その心意気は買ってあげたいよね〜。
      会ったら、やっぱり自分の想像通り、すごく可愛い清楚な感じでさ。
      こんな彼女が自分のために手コキの練習してくれるなんて嬉しいだろうな〜って。
      「で、彼氏なんだけど、手コキでフィニッシュまで出来なくて、どうしてるの?」って何気に聞いたの。
      「・・・だから、手コキで途中までしてあとはフェラしなきゃいけなくて・・・それが辛い」って笑ってた・・・ん?微妙なお答えだな〜。
      ホ別苺
      割り切りの意味