スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    援助交際掲示板

    2020.02.14 Friday

    0
      おすすめサイトBEST5
      援助交際掲示板で三回くらい会ってて、四度目に会う時、もうめんどくさいからホテル直行でいいかって、そんな程度の感情しか持てなかったんんだよね。
      で、ホテル直行して、そのままベッドに押し倒しちゃったりしてもいいよね。
      金出してるんだし、このくらいの我儘って認められるよね、もっとひどい男なんてゴマンといるんだし、このくらいでギャーギャー騒がないよね・・・
      どうせ援助交際掲示板なんだしさ!相手の女の子だって、俺以外の男から好き放題されてるわけだしさぁ!
      こっちばっかりお行儀よく手順踏んで、紳士ぶるのはもう止めていいよな!
      そう思っていたんだけど、そう思っちゃった自分が今では許せない・・・
      ホテルに直行、そのまま押し倒した!
      そしたら、援助交際掲示板の子が慌てたみたいに「ちょっと待ってください!どうしちゃったんですか?!」って抵抗するんだよね。
      だけど、俺、「金払ってるんだし、多少のことは許されていいよな」って思考回路になってたもんだから・・・強引に押さえつけちゃったんだよね〜。
      そしたら、援助交際掲示板の子、ちょっと涙目になってて・・・
      それで「俺何やってんだー!!」からの〜土下座。
      「すみません、調子に乗ってました〜!!」ってベッドの上で土下座したよ。
      その日、援助交際掲示板の子・・・俺に会うってことで、プチケーキを手作りして持ってきてくれてたんだよ・・・
      「この間、甘いものが好きって聞いたから・・・いつも(俺)さん、紳士的で優しいし・・・ちょっとしたお礼のつもりだったんだけど」って。
      俺のせいでプチケーキ、ぐちゃぐちゃ・・・。
      不倫サイト
      出会い系でセックス