スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    フェラ友掲示板

    2020.02.12 Wednesday

    0
      おすすめサイトBEST5
      フェラ友掲示板で「女の子が苦しそうに咥えてる姿を見ると興奮します」みたいなことを書いたら、数人の、多分女から攻撃にあったよ。
      「サドですか?」みたいな書き込みから「女の子が苦しむ姿に快感を覚えるなんて、サイコパスじゃないですか?」とか。
      サドでもないし、サイコパスでもねーよ!
      フェラ友掲示板だから、女だってフェラするのが好きなのが多いんだろ。
      ご奉仕プレイが好きって女ばっかりかと思ってたけど、違うんだ?
      フェラ友掲示板の中にフェミニストがいるわけねーだろって応酬したら、どんどん雰囲気的に殺伐としてきちゃって・・・。
      フェラ友掲示板なのに、にちゃんで叩かれてるような雰囲気になってきてさ。
      感じ悪かったよな〜。
      だって、フェラって行為自体がもう女性の感覚無視してるようなもんじゃん。
      女にとっては一ミリも美味しくない行為だろ。
      それをあえてしてもらいたい。だから金払ってもいいよって話になってるわけじゃん。
      苦しそうになってもフェラしてもらってるって感じがいいの。それで金払いたくなるの。
      それのどこが悪いんですかね?
      女も一方的に男叩きするの止めればいいのにな。
      男女の営みの中にフェミニズム持ちこむことがバカバカしいことだって気付けばいいのにな。
      フェラ友掲示板にも、そういうアホな女が生息してることに俺は幻滅を覚えたね。
      性奴隷に興味がある男もいれば、そうやって支配されたい女だっているの。
      そこにフェミニズムの介入する余地があるか?
      アホなこと言ってんじゃねーぞ、女!
      出会い系でセックス
      JCとの援交