スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    フェラ援

    2020.01.09 Thursday

    0
      おすすめサイトBEST5
      ちょっとしたきっかけからだったんだけど、俺、社長とプライベートでも遊ぶような関係になんだよね。
      社長と、その会社の社員ってことじゃなくて、まったく別の趣味の世界で知り合って、お互いに自己紹介したら「あれ?」みたいな?
      社長もいちいち部署のどこの誰まで把握してないし、俺も仕事上で社長と同席することなかったから、気がつかなかった・・・。
      お互い「仕事は抜きで」ってことで趣味の世界だけで付き合ってたんだけど、だんだんその境界線があいまいになってきてね。
      最近では、仕事の愚痴とか聞かされたりするんだよ。人事情報も人より早く耳に入るし。
      で、最近の社長の話で面白かったのがさ・・・受付嬢、うちは派遣入れてるんだけど、その受付で入ってきた子が社長の顔見知りだったんだって。
      「それがプチ援掲示板で知り合った子なんだよね〜」って社長がニヤって笑ってた。
      それ、自慢したいんですか?ってつい言っちゃった。
      「バカ!自慢なわけないだろ!プチ援掲示板なんて社長と派遣でパワハラとか言われたら困るだろ」って。
      困ってるのか喜んでるのかイマイチ分からない表情だった・・・。
      酒飲むのも好きな人だから、キャバクラによく行く話は社内でも有名だった。
      意外とAKBにも詳しいということも耳にしたことがある。
      だけど、プチ援掲示板にまで手を出してたとは、さすがの会社幹部も知らないんじゃない?
      「誰にも言うなよ」って言われたけど、誰かに言いたいです!って真顔で答えた。
      「お前のそういう裏表のない正直なところが俺は好きだよ」って告白された・・・。
      売り専
      ゲイサポ掲示板