スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    車内フェラ

    2019.09.15 Sunday

    0
      おすすめサイトBEST5
       24歳、フリーターをやっています。
      それと、副業もやっているんです。
      それがプチ援です。
      アルバイト代って、凄く少ないですよね。
      時給が少しも高くなりませんから、いくら働いたって薄給って感じ。
      それで始めたのが、気軽な口の男女関係ってやつです。
      より金額の安い、プチ希望の男の人って景気が良くない世の中だから、とっても多いんです。
      だから口だけの関係で出会いやすい。
      求める人たちが多ければ、数をこなせます。
      すると、その収入はとっても大きなものになるんです。
      だいたい5000円、1回のフェラで稼げてしまうんですからね。
      時間も短くて、助かってしまうんです。

       先日は車内フェラをお願いされました。
      40代の方です。
      リッチな男の人だったらしくて、その人の車がバンタイプのキャンピングカーだったから驚かされました。
      とっても豪華な内装。
      夢の空間といった場所で、車内フェラして私も結構楽しめてしまいました。

       キャンピングカーの中で、車内フェラをお願いしてきた40代の男の人と、待ち合わせして車に乗せてもらいました。
      正直、こういう車に乗ったことなかったから、不思議なテンションを感じてしまったりして。
      心が弾むって、こういうこと言うんだなって感じでした。
      とある駐車場に停車させ、豪華な後部座席に移動。
      凄いですよね、水道とかまであったりして、それに常設ベッドがある。
      こういうところで車内フェラなんて、超感激という気持ちにもなったりしました。

       オチンチン舐めていたら凄い興奮しちゃったみたい。
      「1万円出すから、クンニもさせてくれない?」って言い出して。
      本番無しなら問題ないし、シックスナインで同時に舐めあうことにもなりました。
      やっぱりオマンコ舐められちゃうと、凄く気持ちよくなっちゃうんですよね。
      「びしょ濡れになってるよ」って言われて、興奮が高まってしまった私。
      夢中になって彼の大きなのをしゃぶりまくってしまいました。

       また車内フェラお願いなんて言われて、カカオトーク交換もしました。
      実際、一週間もしないうちにまた連絡が来て、フェラやって欲しいってお願いされて待ち合わせ。
      まさか定期の関係まで作るなんて!驚きです。
      フェラ友
      下着掲示板