スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    クリ責め

    2019.02.08 Friday

    0
      おすすめサイトBEST5
      いくら何でもって思うんだけど、クリ責めって特殊器具必要ないよね。
      俺の彼女なんだけど、クリ責めに安全ピン使ってくれっていうの。
      いや、それ、クリ責めじゃなくて、ただの虐待じゃね?
      無理無理!俺、共感能力高めの人間だから、人の痛みとか自分の痛みに置き換えちゃうもん!
      クリ責めで安全ピンなんて、視覚的にも無理だし!そういうのをやれって言われたら、それだけで精神的苦痛だもん!
      「全然大丈夫だから!」って言うけど、よくよく考えたら、考えなくてもだけど、ちんこって女のクリにあたる部分なんでしょ?
      ちんこに安全ピン刺せってかなりな拷問だと思うんだけど!
      どこかの収容所とかで行われてそうなやつなんだけど!
      痛覚が人と違うのか、彼女的にはそうされないと気持ちよくない、らしい。
      男でも特殊なオナニーのし過ぎで普通のセックスができないっていうやつがいるっていうけど、彼女もそうなのかも。
      特殊なオナニーのし過ぎで、普通のクリ責めでは満足できないってやつ。
      そりゃ、本当に気持ちよくなるならしてあげたいのはやまやまだけど、俺はムリだ。
      ほんと、申し訳ないけどムリ。
      痛いのダメだもん。っていうか、昔見たアニメで「ひぐらしがなく頃に」ってやつ。
      それの中で爪はぎ拷問のシーンがあったけど、もう怖くて見れなくて、しばらくトラウマだったからね。
      胸が悪くなる感じ。食事の時も、思い出すだけでうえっとなる感じ。
      それをエッチのたびにそういう痛そうなことを俺がしろって言われること自体、すでに拷問・・・。
      割り切りの意味
      わりきり