スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    お金の無償支援

    2019.02.07 Thursday

    0
      おすすめサイトBEST5
      友達なんだけど、お金にすごくルーズな子がいるのね。
      「ちょっとお金かして」って言われて、貸すと、絶対に返ってこないの。
      実は、私五万貸してるんだけど、もう忘れたフリされてるよね。
      お金の無償支援する気なんかないから、「そういえば、五万貸してるよね」ってちょいちょい言うけど「あー、あれ!ごめん、もうちょっと待って」って返してくれないの。
      まぁ、彼女のいいところと言えば、お金返してって言われても、逆切れしないところだよね。
      ほら、お金返せっていうと、逆切れしたり、借りた覚えないとか、しらばっくれたりする人もいるでしょ。
      彼女の場合は、「お金借りてる」という記憶はちゃんとあるもん。
      「お金の無償支援してくれたんじゃないの?」なんて言われたら、さすがに私もキレるけどねー。
      で、ちょっと前なんだけど、その彼女と付き合ってたという男が私に電話かけてきたんだよね。
      面識はないけど、付き合ってる人がいるという話は聞いてたの。
      彼女とは別れたんだけど、貸したお金を返してくれないから、間に入ってくれないかって依頼だったのね。
      「私も彼女にお金を貸して返ってきてないんです」って言ったら、「やっぱりいい加減な子だったんだね」ってその男、幻滅した感じだったな。
      「ちなみにいくら貸したんですか?」って聞いたら、「20万」っていうのね。
      お金の無償支援したと思って忘れた方がいいです、なんて言えない額でしょ?
      私と同様五万程度だったら、相手の男に対して私も「お金の無償支援したと思って諦めたら?」って言えるけど・・・。
      20万は諦めきれない額だよね。
      パトロン探し
      デート援