スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    パパ募集アプリ

    2018.06.20 Wednesday

    0
      愛人募集サイトランキング
      パパ募集アプリって、時々「理想の美少女」と出会うのを目的としてる男っているよね。
      私、まだ大学生の頃だったんだけど、そういうパパ募集アプリを時々使ってお小遣い稼ぎしてたのね。
      その時に、やっぱりそういうタイプのオジサンいたんだ。
      待ち合わせ場所で、立ってる私をちょっと離れた場所から観察して・・・「ちょっと太ってるね」とか「そのスカーフのセンスはヘンだね」とか、ダメだしして来るんだよね。
      最初は自分の美意識を押し付けたいタイプの人かと思ってたんだけど、何度か会ってるうちに(結構お金の条件が良かった)、ただ単に自分の理想の女の子を見つけたいだけの人なんだなって気がした。
      次に会う約束をすると、服装まで細かく指定して来る。髪型も雑誌の切り抜きみたいなの持ってきて「こんな風にしてきて」って。
      正直、めんどくさいって思った。
      だけど、彼の言うとおりにしてくると、ちゃんと褒めてくれるんだよね〜。
      「やっぱり、その色の方が似合うね」「君、目が大きいからその髪型のほうが合ってるよ」って。
      パパ募集アプリって「若い女の子とおしゃべりできればそれでいい」っていう人が多いけど、自分のこだわりとか理想を押し付ける相手が欲しいってタイプも若干だけどいるんだよね。
      だけど、後者の方が私はラクだと思ったな。まずエッチなお誘いをしてこないところがラク。
      服装やメイクの好みがうるさいのはめんどくさいと感じるけど、素直にそれに従ってるとちゃんと認めて褒めてくれるからね。
      若い子なら誰でもいいってタイプだと、服装がどうだとか顔やメイクなんて興味なくて、、、服脱がすことしか考えてないでしょ?
      出会い系の割り切り
      JKとの円光