スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ホ別

    2018.06.19 Tuesday

    0
      セフレ募集サイトランキング
      昔、ボクシングやってて、プロ目指したこともあるんだけど・・・体がついて行かなくなっちゃって、23くらいの時かな、止めたの。
      それで、仕事探したんだけど、なかなかいいの見つからなくてさ。
      一時期用心棒みたいなことしてたんだよね。暴力団とかヤクザほどじゃないけど、まぁ、グレーな感じ。
      その時に、援デリみたいな?そういう組織もあったよね。ホ別で女に客取らせて、手数料みたいな感じで女から金むしり取るような業者。
      その関係で、そういう女とも何人か・・・知り合ったことあるんだけど、あ、なんというか、そういう関係になっちゃったことがあるんだけど。。。
      向こうは、色々お世話になった、ありがとうって意味で体を差し出してくるんだけどさ・・・一応、組織としてはホ別で稼がせる商品でしょ?
      それを俺みたいなのが「差し出されたので頂きました!ごちそうさまでした!」ってやっていいのかなーって・笑
      いや、つまり、そこにいる女って、商品じゃん。金のために使うただの道具でしょ?
      その道具が勝手に自分の身を使っていいのかって話。
      俺からもホ別取るっていうのなら、話は分かる。だけど、お礼にとかお世話になったから「いいよ?」みたいなやり方で体を差し出してくるのは違うくない?って頭にハテナついちゃってさ。
      一応、やらせていただきましたけどね?だって、男って据え膳食わぬはとか言うんでしょ?
      チャンスがあればやるけどさ、その後でもやもやっとしちゃうんだよね。
      ホ別で働いてる女が、勝手にタダでエッチしていいの?みたいな・・・疑問?
      穂別いちご
      JCと援助交際