スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    家出掲示板

    2018.06.18 Monday

    0
      神待ちサイトランキング
      一回家出掲示板で知り合ったコなんだけど、意外と可愛かったんだよね。
      それで、可愛かったから俺もなんか何かする気なくなっちゃって・・・むしろ何かして嫌がられたり逃げられる方がショックがデカイなという気がしたので・・・
      純粋にご飯一緒に食べて、うちに泊めてあげただけだったのね。
      すごい可愛い・・・ちょっと石原さとみっぽいんだけど、石原さとみを暗い感じにして、覇気をなくした感じ。
      家出掲示板使うの初めてって言ってたし、よっぽど怖かったんだと思うんだよね。ちょっと距離を縮めると、さっとよける感じ?
      まぁ、それでも一泊させた後は、何もされなかったことで多少は信頼してもらえたみたいで距離は縮まったんだけどね。
      もう少し一緒にいられればもっと、距離縮まると思うし、仲良くなれると思ったし・・・帰るって言われた時は、ちょっと寂しかったんだよね。
      だから「また家出したくなったら、家出掲示板とか怖い人もいるからさ、よかったら俺に連絡してよ」って連絡先渡しておいたの。
      だけど、連絡先渡さなければよかったって後悔したんだよねー。
      だって!待っちゃうの、俺・・・あの子、大丈夫かなーとか、家出したくなってないかなーとか、その子のこと思い浮かべちゃうの!
      いっそのこと、一期一会で「あの子、可愛かったなー」って思ってるだけだった方がまだマシかも!
      「もしかして・・・あの子?」なんて電話が鳴るたびにイソイソしちゃってさ!こんなの俺じゃない!
      家出掲示板なんかで恋なんかするなよ、俺・・・。
      婚活
      セフレ探し