スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    お金を稼ぐ

    2018.05.13 Sunday

    0
      愛人募集サイトRANKING
      家族の為にお金を稼ぐ。ほとんどの父親がそんな役割をしている人が多いと思う。しかし、私の家庭では違う。妻が私の為にお金を稼ぐ役割でした。そんな私は家事もダメ夫ですが、それでも妻が良いと言っていました。その理由は妻が私のことを惚れすぎているからです。

      高校の時同じクラスだった私達。特に会話らしい会話も一緒に遊んだ事もありません。ただ、妻はこの時から私の事を好きだったみたいです。私はそうだと気付かず何人者の女性を取っ替え引っ替えしていました。

      「こんなところでHしてたら誰かに見つかるよ。」「大丈夫。」と言って人が通らない校舎の階段裏でよくやっていました。そのことは妻も気付いていたみたいで、私が女とやるたびそこを通ったフリなどをして妨害していたと言っていました。

      大学生になると妻とは別々でしたが私がよく行く喫茶店で妻が働き何度も会っていました。もちろん私がそこの喫茶店に行く事を知っていたから働いたと妻は言っていました。その後は、妻から「私が食いっぱぐれがないようにするから私と付き合ってください。」と、告白され付き合ってみると彼女は私を将来養えるようお金を稼ぐようになりました。自営業、株いろんな事をやりある程度落ち着いてから「結婚してください。」と、妻から言われました。ここまで思われているのが凄く嬉しく楽な生活ができている妻には感謝しています。そのお返しに、夜の方では何度も妻をイカせてあぜてます。
      JKと援助交際をする
      援助交際をするJK