スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    援デリ

    2018.04.02 Monday

    0
      割り切りサイトBEST5
      援デリしてたことあるけど、一応稼げたかな。
      二年ちょいで借金返済できたし。
      一人で客見つけて、一人でこなしてっていうのが、性格的に無理だったから、風俗で働くことも考えたんだけど、人間関係ちょっとキツイと思ったからね。
      そういう時に、スカウトされて援デリすることにしたんだけど、あの時声かけてもらって良かったって思ってる。
      今はもう援デリしてないけど、その時お世話になった人には、時々挨拶って感じで食事一緒にしたりするよ。
      援デリ辞めるって話の時にも、相談に乗ってくれたしね。
      今の仕事も、その人の紹介だしねー。
      その人の友達が会社やってて、その事務で良かったらって。
      もらえるお金は、少なくなったけど、借金ないし、女一人で生きて行く分には、ギリギリだけど、まぁ、足りてる。
      もともと、無駄遣いとかするタイプの人間じゃないし、交際費なんてほぼゼロだからね。
      借金も、前付き合ってた男に背負わされた借金だったから、自分で作ったわけじゃないし。
      あ、その前付き合ってた男は、今ごろ塀の中だと思うwww
      援デリ業者って、色々人脈たどれば、黒い組織にたどりついたりするじゃない?
      スカウトしてくれた人とか、援デリでお世話になった人とか、色々相談してたら、いつの間にか、その前彼が塀の中に行ってしまったという噂を聞いたよ。
      あ、別に私が何かさせたわけじゃないよ?
      勝手に自爆したんだと思う。
      「もう変な男に引っかかっちゃダメだよ」って、いまだに冗談半分に言われる。
      援デリして、そういう人たちの親切が身にしみるようになって、人間苦手だったけど、ちょっとマシになったな。
      サポ掲示板
      ホ別苺