スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    お金くれる人募集

    2018.01.19 Friday

    0
      愛人サイトランキング
      女はいいよな。お金がなくても、男にちょっと色目を使えば金もらえたりするんでしょ?
      俺の友達なんだけど、趣味で女装する奴がいるの。ゲイとかじゃなくて、純粋に女装趣味で、週末にそういう人たちが集まるパーティーみたいなところで遊んでるらしいよ。
      で、そいつが言うには、「お金くれる人募集」って女装した写真を載せておくだけで、お金貰えるって。
      いや、そいつ、結構ちゃっかりしててさ、女装にかかる費用は、自分の貯金から出したくないとか言う奴なのよ。
      誰かから援助してもらって、服とか化粧道具とか、そういうのを賄ってる。
      援助交際?みたいなことしてるんじゃないの?
      「お金くれる人募集って言っても、誰でもいいわけじゃないから」って本人は言ってるけどね。
      まぁ、確かに、女のフリしてお金貰ってるわけだから、バレたらとんでもない目に合うだろうよ。
      騙される方も騙される方だけど、そういう男って下心があるわけだから、騙されても仕方ないのかなって・笑
      「実は男でしたー」ってなんてオチだと思うけど・笑
      傍から見てると小気味いいよね。
      エッチなこと目論んで、女の子にお金出してるつもりで、実はただの女装趣味の男に金出してる、なんて。
      俺がその男だったら、恥ずかしいのと悔しいのとで、半狂乱になりそうだよ。
      けど、最近は、お金くれる人募集とかしなくても、ファンがついてるらしいよ。
      しかも女。友達、もともときれいな顔してるからさ、化粧映えするんだよね。
      最近はその女が勝手に化粧品とか服とかプレゼントしてくれるんだって。
      パパ掲示板
      愛人募集掲示板