スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    オナ電

    2017.12.11 Monday

    0
      オナ友募集サイトランキング
      オナ電の相手が霊能力者だったんだ・・・。
      それで非常に微妙な雰囲気になっちゃって、結局オナ電どころじゃなくてさ。
      ああいう、ご先祖様とか持ち出されると、気持ち的にオナニーとは別方向の心理状態になるでしょ?
      急にオナニー自体が穢れてるって意識になってしまうというか。
      そのオナ電の相手の人、ネットでオナ電掲示板で知り合った人だったんだけどさ、初めて電話つながった時、いきなり言うんだよね。
      「今、無職ですよね」って。そーそー、会社リストラされて、無職だよ!ハローワーク通いだよ、だからどうした!ってカチンと来てたんだ。
      その後で「多分、来週あたりにいい知らせくるから、安心してていいらしいですよ」って言うの。
      今まで面接何社も受けたけど、箸にも棒にもかからなくて、もうダメって自暴自棄になってたところがあるから、それでオナ電なんかしちゃってるわけで・・・。
      そういう時に、こういう希望を持たされるようなことを言われると、バカみたいだけど、信じちゃうんだよ。
      「普段はこういうこと人には言わないんですけど、どうしてもって後ろの方たちが頼んで来るので・・・」とか言いだしてさ。
      一瞬は?って思ったんだけど、多分守護霊がどうのとかそういうことらしくてさ。
      「もしかして・・・見える人?」って聞いたら、「少しだけです。感じる程度なんですけどねー」なんて誤魔化してたけど、相当見えてる人なんだと思ったな。
      そういうスゴイ人がどうしてオナ電なんかしてんの?ってふざけて言ったら、「あ、純粋に好きなんです。オナ電」って笑ってた。
      チャット友達
      のぞき