スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    テレセ

    2017.09.12 Tuesday

    0
      オナ友募集サイトランキング
      この間、出先から直帰していいって上司から言われたもんで、早めに帰宅したの。
      思ってたより仕事が早く片付いたから、びっくりさせようと思って、途中でケーキをお土産に買って帰ったの。
      で、玄関開けて、リビングに入る時に「ただいまー」って言ったら、、、
      うちの奥さんが慌てて電話切ったの。
      「え?なんで?今日早い・・・」ってあからさまにうろたえてるんだよ。
      で、俺、その一連の動作で、、、テレセしてた?って疑いを持ってしまって。
      だけど、そんな言いがかりみたいに「テレセしてただろ」なんて言うのも不躾だしさ、冗談半分でそういうこと言えるような夫婦でもなかったしさ。
      何も気付かなかったフリして、フツーにお土産渡して「今日はご飯何かなー」なんてご機嫌な演出したりして。
      自分でもバカだなーって思いながら、、、そして、心の奥底にまるで黒い泥みたいにさ「テレセしてたかも」「テレセしてたんじゃないか」「絶対あれテレセだろ」って溜まって行くんだよ。。。
      だって、俺が帰ったからって言って、あんなに慌てて電話切ることないだろ。
      友達だったら「あ、旦那帰ってきた、またねー」の一言くらいは言うだろ。
      他の要件だったらなおのこと、話が終わるまで電話は切ったりしないよな。
      妻にはっきり聞けばいいことなのに、こういうデリケートなことって聞けないっていうか、、、妻も秘密にしたいだろうし、、、
      しばらく悶々としてたんだよね。
      だけど、しばらくしたら、その怪しい行動の謎が解けた・・・。
      サプライズのパーティーを俺のお袋と計画してたんだって。妊娠報告のパーティー・・・。
      TELH掲示板
      テレエッチ