スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    オナ指示

    2017.06.05 Monday

    0
      オナ友募集サイトランキング
      オナ指示出されてとんでもないことさせられた人っていると思うけど、私もその一人。。。
      うち、小型犬飼ってるんだけど、犬になめさせろってオナ指示された。
      もうびっくりしちゃって。
      そりゃ、乳首くらい舐めさせるのは、私もたまにしてるけど、下のところまで舐めさせる気にはならなくて。
      だって、色々感染症とか怖いじゃん。
      犬なんて、散歩中に何口にするか分かんない動物なんだしさ。
      そういうの、オナ指示出す人って考えないんじゃない?
      それで一気にさーっと冷めちゃって。
      「そういう不衛生なオナ指示出す人、私信用できないから」ってマジギレモードになっちゃってさ。
      だつて、オナ電とか、オナ指示ってお互いの信頼関係じゃん。暗黙の了解みたいな、お互いの間には礼儀みたいな、そういうのがあるでしょ?
      犬に下を舐めさせるなんて、そんなことまでできっこないじゃん。
      「えー、犬に舐めさせるなんて、定番じゃん。そのために犬飼ってる人もいるんでしょ」なんて言い返してくるのよ、その人。
      「だいたい、小型犬なんて、中世の頃から貴婦人たちのオナニーの道具として流行したんだよ?知らない?」って。
      知るか!そんなこと!
      私は、そういうオナ指示出してくるような人は嫌いだからさ、もう失礼しますって、電話切ったよ。
      こんな男とオナ電した私がバカなんだけど、まさかそういう非常識な人だとは思わないじゃん。
      そりゃ、中にはもっとひどい非常識なオナ指示出す人もいるかもだけどさ、やっぱり、オナ指示だすんだったら、女性の体のことを第一に考えてくれる人じゃなきゃ。
      オナニーの見せ合い
      オナ電