スポンサーサイト

2022.06.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    お金ください掲示板

    2022.06.21 Tuesday

    0
      おすすめサイトBEST5
      お金ください掲示板で冷蔵庫もらった。
      うちの冷蔵庫が壊れて、全然冷えなくなっちゃって。
      ちょうど夏だったから、お風呂上りにアイスも食べられないし、買い物にしょっちゅう行かなきゃいけなくなるし、もう暑いということもあって、料理自体しなくなっちゃったんだよねー。
      冷蔵庫買うにも安いのだって数万するし。
      それで、お金ください掲示板で「この暑いのに冷蔵庫が壊れました。誰か冷蔵庫代ください!」って書きこんだわけ。
      そしたら、「冷蔵庫、150Lくらいでいいなら」という連絡があり、なにその150Lって・・・ってネットで調べたら、一人暮らしするには十分な大きさだということが判明。
      「お願いします!」って連絡したら「住所教えてー、明日発送するからー。送料サービスしておくねー」って。
      そしたら、本当に冷蔵庫が来た・・・
      壊れた冷蔵庫も引き取ってくれた・・・。
      お金ください掲示板でモノもらえるんだ?!
      お金振り込まれるとかそういうのを考えてたんだけど、逆にこれ、いいかも!!
      だって、もしお金もらっちゃったら、自分で買いに行かなきゃいけないじゃない?
      いちいち調べたりしてめんどくさいじゃん。
      だったら、お金ください掲示板で、モノをねだるというのも、もしかしたら逆にアリかも?って思ったんだよね。
      あげます、ください、ってよくタウン誌に情報載ってたりするけどさ・・・
      そんな感じの感覚、イケるんじゃないかなぁって。
      現金がいい、現金じゃなきゃ困るという人もいるんだろうけど、モノが欲しい人も中にはいる・・・。
      お金くれるパパ
      愛人募集掲示板
      お金を助けてくれる人